水本選手、広島へ

水本裕貴選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ
この度、京都サンガF.C.では、水本裕貴選手(25歳)がサンフレッチェ広島へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
水本裕貴選手コメント
「約二年半の間、サポーターの皆さんから頂いた声援はどんなときも力になりましたし、京都サンガというチームでプレーできたことを誇りに思います。今回、広島へ移籍することが決まり、京都を離れることになりますが、サンガで培った経験を今後のプレーに生かしていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました」

決まってしまいました…。
DFの中心選手だったのでチームとしてはかなり痛い…でも決まってしまったものは仕方ない。
広島での大活躍を期待します。


しかし、選手の獲得情報が出てこないですね…。
交渉に苦戦しているのでしょうか?
DFの補強は必須だと思うのですが、大丈夫なのかなあ…。