東北地方太平洋沖地震復興支援 2011Jリーグチャリティーマッチ vs セレッソ大阪

今日は西京極にてC大阪とのチャリティマッチが開催されました。
行きたかったのですが、体調などを考慮してテレビ観戦することにしました。
こんな時期にサッカーなんて…という意見もあるかと思いますが、よっぽど的外れなことじゃなければできることはどんどんやっていけばいいと思います。
日本全体が元気を出さないといけない時ですからね。

で、試合の方は終盤にC大阪がぽんぽんとゴールを決めて勝利しました。
ゴールを決められるまではサンガが優勢だったと思いますが、やっぱり決めるべきところを決めないとこういう結果になりますね。
内容は今後に期待できるものだったと思えるだけに、少し残念です。