iMac注文

結局昨日の夜中に、オンラインのApple Storeでポチッといってしまいました。
ディスプレイサイズ21.5インチの上位機種で、カスタマイズはなし。
唯一、Magic MouseをMagic Trackpadにした以外は、色々検討した結果特に構成を変更する必要はないと判断しました。
マウスについては既にMagic Mouseを持っているので、2個あっても仕方ないなあということでトラックパッドにしました。
マウスとトラックパッドの両刀使いでいく予定です。
カスタマイズなしだと24時間以内に発送だったのですが、マウスをトラックパッドに変更すると3営業日以内に発送となってしまい、到着予定は来週末になりました。
残念ですが、仕方ないか。
その間に増設用のメモリとか何とかを用意したいと思います。
楽しみだなあ。