「Greatest Hits -The Ultimate Collection / Bon Jovi」

半年以上も前に発売されていたBon Joviのベスト盤をようやく。
2枚組の方で、新曲が4曲収録されてます。
この新曲に関しては、Bon Joviらしいけど可もなく不可もなく…と感じました。
昔の曲がいいですからね、やっぱり。
今聴いても、何度聴いても飽きることがありません。
Bounce」アルバムからは1曲も収録されていませんが(UndividedとかEverydayとかDistanceとか好きなんですけど)、それでも十分でしょう。
しばらく活動休止するみたいで残念ですが、戻ってくるときにはさらにパワフルになっていることを期待します。

ザ・グレイテスト・ヒッツ?アルティメット・コレクション

ザ・グレイテスト・ヒッツ?アルティメット・コレクション