台風の影響

今回の台風6号で被害を受けられた地域の方々には謹んでお見舞い申し上げます。

私も少〜し影響ありました。

  • 昨日の通勤電車は風雨のせいで途中で止まりました。
  • 今朝になっても暴風警報が解除されなかったので、保育園は休園、小学校は休校となりました。

明日小学校で個人懇談があって奥さんに行ってもらうことになっているため、今日は私がお休みをもらって子供3人の面倒を見ることにしました。
こんな事態を見越して昨日準備しておいたので、仕事への影響は最小限だったはず…。
小学校の休校が決まった後に空が晴れてきたのでちょっと釈然としない思いもありましたが、まあこんなのもたまにはいいかも。
お子達は3人とも賢くしてくれたし、平日にこれだけ一緒にいることも滅多にないですからね。