風邪、発熱

一ヶ月前にあやたんが腹痛でダウン。
10日ほど前にともたんが発熱でダウン。
しばらく前から奥さんが風邪っぽくてグズグズ言ってたのが、ここに来て熱が上がってダウン。

と、ここしばらく家族揃って皆元気という状態が続いていない我が家。

次はゆうくんでした…。
今朝元気に保育園に行ったはずなのに、行って割とすぐに39度台まで熱が上昇したそう。
連れて帰ってきてからはほとんど寝ていたそうです。
お医者さんの診断は、やはり風邪。
夏の疲れかなあ…。
夜になって少し元気が戻ってきたのが、ジュースを飲んでアイスを食べてました。
明日もう1日様子を見た方がいいと思いますが、ちょっと快方に向かっているようでほっとしました。

残るは私一人、ダウンしないように気をつけないと。