Infobar使ってみて (4)

アプリもぼちぼちインストールして、だいぶ使いやすくなりました。
普段よく使うGoogle ReaderTwitterGmailEdyなんかもセッティングが済みました。

Google ReaderGmailGoogle純正のアプリを使うことにしました。
機能的には必要十分だと思います。

Edyオートチャージが便利そう。
まだオートチャージされるくらい残額が減っていないので未体験ですが。

Twitterには多方面で評価の高いtwiccaをチョイス。
MaciPod touchではEchofonを使っていますが、Androidにはないようなので。
twiccaのインターフェイスにもだいぶ慣れてきました。

他にはカメラアプリがなかなか楽しいです。
iida appsでお勧めされていたLentoは味のある写真が撮れるトイカメラアプリ。
お気に入りです。
あとはAndroidでは定番らしいFxCameraを。
Infobarのカメラは800万画素程度のものですが、こういったアプリを使って遊ぶには十分です。
標準のカメラアプリは少しシャッターが押しづらいですけど、悪くはないですね。

電池の持ちに不安はありますが、色々できて楽しいですね。
こうやって自分好みにアプリを増やせるのがスマートフォンの醍醐味ですよね。