Pocket Wi-Fi GP02に機種変更

先日案内が届いていて機種変更を悩んでいたPocket Wi-Fi GP02
結局機種変更しました。
返信ハガキは送らず、昨日近所のイーモバイルショップに行って手続きしてきました。
その方が早く手に入れられるだろうと思ったのです。
その思惑通り、昨日のうちに使えるようになりました。

ショップの店員さんがキャンペーンハガキの内容をよくわかっておらず、危うくD25HWの契約解除料をとられるところでしたが、結局は解除料無料、端末代無料で手に入れることが出来ました。

サイズはD25HWより2まわりくらい大きいですが、まあ許容範囲内ですね。
速度とか実際の使い勝手は明日以降じっくり使って試してみたいと思います。