モバイル用電源購入

バッテリー消費の大きいスマートホンを使うときには必需品とも言えるモバイル用の電源。
これまでInfobar A01を使っていて電池切れで困ったことはないのですが、Pocket Wi-Fiは電池切れになることが時々あって購入を検討していました。
SANYOのモバイルブースターにしようと思っていましたが、同等品ながらそれよりも少し値段が安く、(使わないとは思うけど)無接点充電に対応しているこちらを買いました。

付属のUSBケーブルだとInfobar A01の充電は出来ません。
Pocket Wi-Fiの充電はできるので問題なし。
これで安心して外でWi-Fiが使用できます。