MacBook Airを発注した

職場の残予算でMacBook Airを発注しました。
年度内に使わないといけないのとそこそこの(でもそれほど大きくはない)額だったので何に使うか悩んでいて、最初はiPad2にしようかな…なんて思っていたものの新型の登場が近いと思って却下。
持ち運べて色々使える小さいノートPCにしよう、と思いWin7搭載のものを調べてみるも、やっぱり何か違う。

で、結局Macに。

予算が限られているのでAir 11インチの最下位モデルをカスタマイズなしでお願いしました。
あくまでもサブ機として使うつもりなので、メモリ2GBのSSDが64GBでも何とかなるでしょう。
というか、何とかなるような使い方しか多分しないのですが。

カスタマイズなしなのでそんなに時間がかからずに届くはず。
楽しみに待ちます。