元気になったけど

一昨日1日休んですっかり元気になったともたん。
昨日から保育園にも登園しています。
ともたんは回復しましたが、保育園では相変わらずお休みしている子が多くて、園児の少ない保育室はいつもよりちょっと広く見えます。
水曜にサッカー、木曜に体育遊びの指導に来ていただいている先生も、昨日は風邪でお休みだったとか。
まだしばらくはインフルエンザや風邪の猛威は続きそうです。

で、風邪から復活したともたんは、ニコニコご機嫌にしているかというと、そうもいかないんですね…。
昨日も今日も、朝からグズグズ言ってへそを曲げたり、ちょっとしたことで号泣したりと、ちょっと大変な状態でした。
何なんだろうなあ…。
理由がよくわからないし、朝の忙しい時にギャーギャー泣かれるとこちらもイライラしちゃうので、できればやめて欲しいんだけど…。

明日は朝から笑顔で過ごして下さい、お願いします。