第3節 ○京都2-0熊本●

前節に続き西京極での一戦でした。
昨シーズン1勝1敗の熊本が相手、これといって危ないシーンもない完封勝利でした。
1点目は今日が初出場・初先発の黄選手のクロスをゴール前中央で宮吉選手が合わせたキレイなゴール。
2点目は安藤選手のクロスを中山選手がボレーで合わせたゴールでした。
前半立ち上がりからあまりペースをつかめない感じでしたが、徐々に調子が上がってきたのか後半は一方的と言ってもいい内容でした。
相手GKのファインセーブもあって得点こそ2点止まりでしたけど、これからに期待が持てそうです。
今季初ゴールを決めた宮吉選手もこれで調子に乗ってくれるのではないでしょうかね。
久保選手は…前節からクロスバーに気に入られているようで…。
ただ、1点決めたら爆発しそうな雰囲気はあります。
次は決めてくれるかな…。

得点:32分 宮吉 (京都)、60分 中山 (京都)