まだ続く…

願いも空しく今朝もまた38℃近い熱でした、長男。
何が悪いのかがわからないのがストレスです。
ほんと、熱が高い以外他の症状がないんですよねえ。
で、普段通りに元気、と。
困りました…。

さらに今日は朝から頭が痛いと言っていた長女が学校を早退してきました。
学校で熱が上がったそうですが、夕方には平熱まで下がって元気も出てきた様子でした。
「明日は大丈夫!」と言っていたので多分大丈夫、元気に登校してくれることでしょう。

この4月から小学校、学童と新しい環境に飛び込んで、一番疲れが出てもおかしくない次女がずっと元気なのが救いです。
奥さんも自分もぼちぼち仕事が苦しくなってきそうなので、そろそろ皆揃って元気になって欲しいですね…。