第11節 △松本0-0京都△

GW4連戦の2戦目はアウェイにて今季J2に昇格してきた松本山雅が相手。
相手は3連勝、こちらは2連敗中。
試合はそんなチーム事情を反映するかのように、前半は松本に押しまくられていました。
中盤での早いチェックにパスが回らず、なかなか効果的な攻撃を繰り出せないまま。
後半になってようやく形ができてきましたがゴールは遠く、逆に危ないシーンを水谷選手のファインセーブで防ぐというシーンが多く見られました。
結果はスコアレスドロー
負けなくて良かったです。

原選手の連続ゴールも途絶え、チームは初めてノーゴールで試合を終えました。
何だかうまくいっていない感じがしますが、この状況をどう打開するのか…。
次の試合に期待したいです。