第12節 ○京都1-0栃木●

前節からスターティングメンバーを5人入れ替えて試合に臨んだサンガ。
これで少しは攻撃も活性化するかな…と思いましたが、なかなかシュートまで持ち込めず。
後半には惜しいシーンもあったけどもゴールは決まらず、今日もまたドローかも…と頭にちらっとよぎりました。
しかし試合終了間際、途中出場の伊藤選手の見事なミドルシュートが決まって1-0で勝利しました。
ここ3試合勝てていなかったサンガ、これで状態が上向いてくれるといいのですが。
まあ内容は…でしたけどね…。

先日加入が発表されたサヌ選手がスタメンで出場しましたが、慣れてくればなかなか面白い存在になりそうな気がします。
また、駒井選手もいいプレーを見せていましたし、これまで主力として試合に出ていなかったこういった選手達が活躍することでチームがより良い方向に行ってくれればいいなと思います。

得点:89分 伊藤 (京都)