Mountain Lionインストール

時間が出来たら…と思って先送りにしてきたMountain Lionのインストール。
昨日ようやくやりました。
インストール対象のMacMacBook AiriMacの2台で、まずはMacBook Airから。
Airはサブとしてほとんど素のまま使っているので何かあっても影響は小さいだろうと思ったのです。

Mac App Storeからのダウンロード開始からインストール完了までの時間ははかり忘れましたが、1時間はかかっていなかったかと。
ぱっと見た印象は、どこが変わったかわからない、というもの。
上部のメニューバーに通知センターのアイコンが増えたのが目立つくらいでしょうか。

インストールしてからはほとんど触っていないのでまだまだその実力はわかりません。
ぼちぼちいじっていくことにします。
で、そのうちiMacにもインストールしよう。