ほぼ日手帳2013

昨日、ほぼ日手帳2013のラインアップが発表されました。
Ustreamやテキスト中継で発表会の模様が中継されていましたが、所用のためリアルタイムで視聴できず、遅れて新しいカバーをチェックしました。

ざっと見た第一印象は、今使ってるジッパーズからあえて変更することもないかなあ、というものでした。
多分来年も今のジッパーズを使うことになりそうです。

また、本体に英語版が出るそうですが、最初はちょっといいかもと思ったものの、詳細を見てみると、わざわざ英語版にすることもないな、と感じました。

まあ、これからLoftで実物を見たりすると気持ちも変わるかも知れません。
ゆっくり考えたいと思います。