アプリに不具合…?

現在使っているInfobar A01に機種変更してからもうすぐ1年になります。
この1年、色んなアプリをインストールしたり、使ったり、アンインストールしてきました。
で、日々使うアプリが固定されてるわけですが、その中でもよく使うアプリの一つがfoursquareです。
詳しくはここを見てもらえばどんなアプリかがわかります。
私はその日のいつ頃どこにいたのかを記録するために使っています。

今朝もいつも通りチェックインしようとInfobarの画面を見たら、いつもの場所にfoursquareのアイコンがありませんでした。
何かの拍子に場所を変えてしまったか、消してしまったのかしたんだろうと思って調べてみると、アプリ自体はインストールされたまま。
アイコンが見えない状態になってしまったようです。
GooglePlayのレビューを見たら「ウイジェットが消えた」という書き込みがちらほら見られたので、どうもアプリのアップデートで不具合が出ているようです。
アプリを呼び出せさえすれば普通に使えるのですが、ちょっと不便です。
設定画面にも入れなかったりするので、早く新しいアップデートで直して欲しいなあと思います。

ちなみにiPod touchに入れているiOS版は問題ありませんでした。