第37節 ●栃木1-2京都○

前節は台風の影響で延期になっての今日の試合。
早々と先制を許した上に栃木のディフェンスにパスを寸断され、なかなかいつものような攻めが繰り出せなかったサンガ。
後半に入って少しずつペースを取り戻すと、交替選手が結果を出しました。
まずは内藤選手がFKを直接決めて同点。
次は宮吉選手が技ありのゴールを決めて逆転。
その後は栃木の攻撃をしのぎきっての逆転勝ちとなりました。

1試合少ない状況で湘南と勝ち点が並んでの3位に浮上しました。
十分自動昇格を狙えるところまできましたよ。
残り6試合、勝ち続けましょう。

得点:7分 杉本 (栃木)、68分 内藤 (京都)、74分 宮吉 (京都)