第39節 ○京都3-1岐阜●

久しぶりに西京極で観戦してきました。
子供達にふられたので一人で。
一人だったのでちょっと贅沢にメイン側に行ってみました。
いい天気で暑いくらい、しかも小さい羽虫がいっぱい飛んでいましたが、ゲームは見やすかったです。

試合の方は駒井選手の個人技が光る2ゴールと安藤選手のゴールで前半に3点リードを奪ういい展開。
楽勝だよね〜と思っていたら、後半開始直後に岐阜に1点返されてあれれ…となりましたが、それ以外はFKで少し危ない場面がありつつもそのまま試合終了。
勝ち点3を積み上げました。

残りは4試合、次節は台風で延期になった徳島戦で、そこからアウェイ3連戦となります。
厳しいですが、残り全部勝てば2位は確定です。
勝ちましょう。

得点:15分 駒井 (京都)、28分 駒井 (京都)、41分 安藤、48分 樋口 (岐阜)