「とびだせ どうぶつの森」

本日発売の「とびだせ どうぶつの森」。
前々作の「おいでよ〜」ははまってかなりやりこみました。
Wii用だった前作はパスしましたが、今回また携帯機用ということで買うことに決定。
3DSを持っていないので本体もついでに購入…というわけでこれをゲットしました。

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック 【メーカー生産終了】

今回初めてセブンイレブンで予約して買いました。
朝7時から受け取れますということでしたが朝は余裕がなく、仕事帰りにゲットしてきました。

セブンイレブンだとおまけにぷくぷくシールがついてます。

今晩のうちに画面に保護シールを貼って、充電しておきます。
のんびりやろうっと。