だいぶ元気に

昨日体調を崩した長男。
夕方以降は少し元気だったのですが、今朝起きてきたあとはお水を飲んでも吐いてしまうような状態に…。
なので保育園はお休みすることにしました。

もともと今日はマンションの排水管清掃と消防設備点検があるので午前中私がお休みを取る予定だったので、そのまま1日お休みをもらうことにして様子を見ることにしました。
私もここのところ咳が止まらず体調がいまいちだったので丁度よかったです。

お医者さんに行ってお薬もらって、午後長めに昼寝した長男は夕方以降だいぶ元気になり、食欲も戻って、食べた物がお腹に落ち着くようになりました。
ひと安心ですね。
今晩も一晩ゆっくり休んでくれたら明日には平常営業に戻れるかな…?