スイミング見学会

今日のスイミングは見学会でした。
普段ならプールの外からガラス越しに見るところを、今日はプールサイドに入って近くで見学できます。
長女がぜひとも見に来て欲しいと言っていたので、行ってきました。
今日は進級テストがある日なので、前半は練習、後半はテストでした。
近くで見るとコーチの注意なんかがよくわかるし、長女の泳ぎのいまいちなところもよく見えて良かったです。

進級テストは残念ながら不合格でした。
ここのところ順調に進級してきた長女でしたが、久しぶりの足踏みです。
泳ぎを見る限りまあ仕方ないかなあ…。
でももうちょっとで合格出来るラインではあると思うので、次のテストまでしっかり取り組んでほしいと思います。