Su-pen購入

iPad/iPhone用スタイラスペン(タッチペン) Su-Pen P170M-CLB (ブラック)

iPad/iPhone用スタイラスペン(タッチペン) Su-Pen P170M-CLB (ブラック)

Nexus7を手に入れて以来、ペットボトルのお茶についてたおまけのタッチペンを使ったりしてましたが、もうちょっといいペンが欲しくて色々物色してました。
で、先日Su-pen CLを買いました。
すごくスムーズに使えてとても良いです。
保護フィルムを貼っていないiPadは言うに及ばず、フィルムを貼っているNexus7やiPod touchでもスラスラです。
Infobar A01だとまともに動かせませんでしたが、スマートフォンよりもタブレットで真価を発揮すると思うので気になりません。
手書きメモを使いたくなる使い心地です。
唯一難点は、本体にクリップがなく持ち運びをどうしようか悩むところでしょうか…。