第16節 ●山形1-2京都○

劇的でした。
前半は中盤から前でのミスが目立ってなかなかいい形が作れず、もう少しで前半終了というタイミングで失点。
嫌な雰囲気が漂ってました。
後半は徐々にサンガペースになるもののゴールは遠く…。
そのまま粘りきられてしまうのかな…と思いきや、途中出場の久保選手の見事なミドルで同点に。
そして試合終了直前、ゴールライン際で粘ってボールを奪った駒井選手からのパスを工藤選手が決めて逆転。
直後に試合終了のホイッスルが鳴りました。

こういう形で負けることはよくあるんですけどね、今日は勝ちました。
3連勝で4位に浮上、勝ち点でトップのG大阪と神戸と5差となりました。
次はホームで北九州戦です。
連勝、続けたいですね。

得点:44分 中島 (山形)、87分 久保 (京都)、90+4分 工藤 (京都)