在庫あった

週末に立ち寄ったショッピングセンター内のケータイショップ。
見てみると、Infobar A02のNISHIKIGOIは予約受付中になっていました。
奥さんが店員さんに聞いてみると、他の店舗を含めて在庫が残っているか確認して、残っている場合にそれを押さえることができれば入手可能、間に合わなければアウト、とのことでした。
とりあえず在庫があるかどうか、予約可能かどうかを確認してもらうことにしました。

その連絡が昨日の夜にあり、なんと予約ができてしまいました。
ほとんど諦めていたのに、ラッキーです。
ということで、奥さんはA01からA02に機種変更確定です。
入荷がいつになるかはわからないそうですが…。

新しいの、羨ましいですねえ。
私も少し悩んでしまいます。
今日発表されたiOS7搭載の新しいiPhoneを見てから…と思うのですが、まだ3ヶ月くらい先になりそうだし、どうするかなあ。