灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!! @神戸

とにかく暑かった。
そして熱かった。

昨日のサザンのライブ、楽しんできました。
好きな曲満載で盛り上がりました。
途中寸劇ありの、まったりタイムありの、そして終盤からアンコールにかけてのお祭り騒ぎありの。
ほんと行けて良かったです。

ただ、システムトラブルもあって入場にものすごく時間がかかり、開演時間が遅れたのがちょっと…。
私は16時過ぎに到着したのですが、どこが入場口が分からないくらいの人、人、人…。
どこに並んでどう動くのかがまったく分かりませんでした。
暑い中、長時間その状態だったので結構つらかったです。
一人だったし。
座席はステージを横手から見るスタンドの高いところでしたが、前が通路だったので割と見やすくて良かったです。
隣の席の、やっぱり一人で来られていた女性とライブ開始までお話しさせていただいたので、あまり手持ちぶさたになることもありませんでした。
開始時間が遅れた分終演時間が遅くなって帰りの電車が際どくなって焦りましたが、無事夜中に家に帰り着きました。

間違いなくこの夏一番の思い出になったこのライブ。
しばらくはこの余韻に浸って、頑張れそうです。