温水洗浄便座購入

今のマンションに越してきたときから設置されていたINAXの洗浄便座から、少しずつ水漏れするようになりました。
最初、便座周囲が少し濡れているのに気付いたのですが、何が原因か分からず、それからしばらく使用後に注意深く見てみて本体から水が出ていることを発見。
点検・修理もお金がかかるし、それなりに長い間使ったので、買い換えを視野に電機屋さんに行って店員さんの話を聞いて奥さんと相談して以下の機種を買うことにしました。

ただリアル店舗よりもネットの方が圧倒的に安かったので、ネットで注文し今日届きました。
午後に早速交換しました。
そんなに難しくなく、ちゃんとできました。
この機種の特徴は便座と温水の両方を瞬間的に温め、待機電力ゼロモードが選べるなど、省電力性能が徹底されていること。
やっぱり新しいのはいいですね。
トイレが快適になりそうです。