第1節 ●北九州1-3京都○

今年もいよいよ始まりました。
バドゥ新監督を迎え、選手の入れ替えも多かったシーズンオフのサンガ。
開幕戦はアウェイで北九州との一戦となりました。
スタメンの半数近くを新戦力が占めたサンガ、立ち上がりは動きが悪く全くいいところがないまま北九州に先制を許してしまいました。
やっぱりまだ時間かかりそうだなあ…これからに期待かなあ…と思っていたら、前半のうちに同点に。
石櫃選手からのクロスをアレッサンドロ選手がヘッドでたたき込みました。

後半は前半よりもだいぶ動きが良くなりましたね。
バドゥ監督のパープルの帽子が効いたのかも。
2点返して逆転勝ちしました。

新戦力がきっちり仕事をした感じです。
まずは勝ち点3を取っていいスタートを切れました。
まだまだチームとしては未完成だと思うので、これからもっと良くなるのではないでしょうか。
期待が高まりますねえ。

得点:8分 原 (北九州)、25分 アレッサンドロ (京都)、61分 酒井 (京都)、90分 比嘉 (京都)