洗濯機購入

洗濯機を買い換えました。
結婚当初から使っていた洗濯機が壊れたわけではなく、洗濯物が増えてきたので洗って、干して…が大変になってきたのです。
とにかく容量が多いものにしよう、と思いながら、たくさん洗っても干す場所が…ということで、買ったのはこちら。

http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/pickup/tw_z96x1/

家に置いてみると、店で見たときよりもだいぶ大きく感じます。

ぴったりおさまって良かったです。

届いてすぐ、試しに一回洗濯してみました。
お風呂の残り湯を使ってみましたが、ほとんど減ってませんでした。
水の使用量はかなり少なそうです。
標準コースで乾燥終了までは3時間少々。
洗濯物の量が少なかったからか、しっかり乾燥していました。
これからがっつり働いてもらいましょう。