キズ

やっちゃいけないと思いながらついやってしまうのが、iPhoneをシャツの胸ポケットに入れること。
で、前屈みになったときに、落ちちゃうんですよね…。
外で落とすとひどいことになるのであまりやりませんが、家の中ではつい…。

先日も玄関でやってしまいました。
何故か、必ずと言っていいくらい画面を下にして落ちるiPhone
玄関に小さい石粒が落ちていたらしく、結構なキズがついてしまいました。
キズがついたのは保護フィルムなのでよかったのですが、あまり気分はよくないです。
買い換えたいですねえ…保護フィルム。

パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-02

パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-02

今貼ってるのはこれです。
次はどうしようかな…。