保護フィルム買い換え

iPhoneの保護フィルムに大きいキズがついてしまって、画面を見る度にちょっと嫌な気分になっていたので、買い換えました。
これまで使っていたのと同じ、パワーサポートのアンチグレアフィルムにしてもよかったのですが、今回は気分を変えてこちらを。

ラスタバナナ ファンデーション防止フィルム  iPhone SE/5s/5c/5 F475IP5S

ラスタバナナ ファンデーション防止フィルム iPhone SE/5s/5c/5 F475IP5S

アンチグレアフィルムからこれに変えると画面がピカピカになりました。
見やすくていいです。
手触りは少し滑りが悪いですが、まあ許容範囲。
指紋なんかは全くつかないわけではありませんが、拭けばきれいになります。
せっかく新しくしたので、きれいな状態で長く使えるように気をつけようと思います。