Appleの新製品

Appleが新製品を発表しました。
iPhone 6iPhone 6 Plus、そしてApple Watchです。

新しいiPhoneはサイズが大きくなりました。
事前のリーク通り、2サイズで展開するそうです。
今使ってるiPhone 5sのサイズ感が丁度いいので、大きくなるのはちょっとなあ…って思うのですが、これは実物を見てみないと分かりませんね。
実際に見たらころっと変わるかもしれませんし。
ま、今回は買い換える予定はないので様子見です。
もしも買い換えるとしたら、ちょっとしたタブレット代わりになるPlusの方を選ぶかなあ。

Apple Watchは、ちょっと気になります。
あまり使うイメージが湧きませんけど。

でも、やっぱりAppleが新しい製品を発表すると、ワクワクしますね。
とりあえずは来週からダウンロード開始となるiOS8を楽しみに待つことにします。