生活発表会

今日は長男が通う保育園の生活発表会がありました。
例年は2月にあるのですが、保育園設立30周年の記念発表会ということで、この時期に大きい会場で開催されました。
司会もプロの方にお願いし、各クラスの演目以外にプロの歌手の方のミニライブや(保育園30周年記念の歌を作ってくださいました!)、職員による大正琴の演奏などもあり、盛りだくさんでした。

長男たち年長クラスは、例年この時期に行われる運動会で披露する組体操とダンスをしました。
格好良く決まっていました。
感激のあまり、不覚にもうるっときてしまいました…。
ほんと成長しましたねえ。

子ども達の頑張りも素晴らしかったですが、ご指導いただいた先生方も大変だったことと思います。
感謝感謝です。