ホームでの連敗はできません

西京極で湘南と対戦。
前半始まってしばらくはボールを支配していい感じでした。
21分にはパウリーニョ選手の突破からPKをゲットし、それをリカルド選手が決めて先制。
その数分後、ファウルを受けたパウリーニョ選手が怪我で交代してから、流れが湘南へ。
いや〜な感じがしつつも耐え抜き、1-0で後半へ。
後半10分、ゴール前のこぼれ球を押し込まれ同点。
しかし、その10分後。
ゴール前、手島選手の打ったシュートを中払選手がヘッドで向きを変えてゴール。
このリードを守りきり、2-1で勝ちました。


ちょっとすっきりしない試合でしたし、パウリーニョ選手の具合も気になります。
これからに少し不安があったりしますが、きっと大丈夫。信じてますよ。