『カワイイもの好きな人々 (ただし、おじさんの部)』読了

うちの奥さんの影響で、図書館のネット予約をできるようにしました。
書架を探さなくてもいいのはやっぱり楽で、とっても便利。
ちょっと気になった本を気軽に読めるこの環境。
楽しいです。
問題は読める時間があるのかどうか、です。


とういことで、早速読んだのがこれ。
ほぼ日刊イトイ新聞」の連載をまとめたものだそうです。
何だかほんわかしてしまいました。
自分がカワイイと思うものって何かな…?と考えてみたり。
…思いつかなかったんですが。
自分のiBookに「動眼」を貼ってみたくなりました。

カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)

カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)