『赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣』読了

あやたんが1歳から1歳半過ぎのこと。
かなり激しい夜泣きが続いていました。
仕事に復帰していた奥さんと二人、毎晩毎晩夜中に起きては相手をしていて、心身ともにぼろぼろでした。
その頃どうすれば良いのかと思って色々調べてみた中にこの本がありました。
結局そのときは読まなかったのですが、ともたんも生まれたことだし、と図書館で借りてみました。
夜泣きもせず、朝までぐっすり眠るようになるその方法は、ほんのちょっといつもの習慣を変えてみること。
夜泣きの相手って、ほんとにつらくて大変です。
ともたんが寝ない子になったら試してみるかもしれません。

赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣

赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣