2勝目ならず

西京極で新潟と対戦。
ホームでぜひとも勝ち点3を取りたいサンガ。
その意気込みの表れか、前半は非常にいい感じ。
攻撃も守備もバランスがとれてました。
そうなるとゴールも生まれるってもの。
相手クリアのカットからパウリーニョ選手が抜け出し、一人で持ち込んでシュート。
4試合ぶりのゴールで先制し、前半リードで折り返しました。


前半終了間際、手島選手が怪我。後半は大久保選手に交代しました。
それが影響したのかどうか、後半はまるで別チーム。
新潟にいいように攻められます。
途中相手選手が退場しても、その流れは変わらず。
結局同点ゴールを決められてしまいました。
その後選手交代でFW4人をつぎこみましたが、効果的な攻めは見せられず、そのまま引き分けで終わってしまいました。


前半の試合運びを後半もできていれば…。
やっぱり上手くいきません。