『図解!あなたもいままでの10倍速く本が読める』読了

文章を読む時間を短縮し理解を深める、「フォトリーディング・ホールマインド・システム」。
これを分かりやすく、イラスト付きで解説している本です。


以前に『あなたもいままでの10倍速く本が読める』という本を読んでいたのですが、フォトリーディングをマスターするにはどうすればいいか、正直分かりませんでした。
かと言って、高いお金を払ってフォトリーディング講座に行くことも出来ないし…。


それで手に取ったのがこの本でした。
フォトリーディングについて分かりやすく説明されているので、挑戦してみようかな、という気になります。
まだぱらぱらっと読んだだけで活用していないのですが、近いうちに練習開始といきたいものです。

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める