「いい試合」はもういらない

アウェイで大宮と対戦。
7月の4試合を4勝、もしくは3勝1敗で乗り切るのを目標にしていたサンガ。
しかし、3試合が終わって1勝2敗。
せめてこの試合に勝って7月を五分で終わりたいところ。


が、しかし。
前半、大宮の攻撃をしのいでチャンスを伺い、惜しいシュートもありましたが、後半開始早々にセットプレーから失点…。
その後角田選手が退場し、10人での試合となりました。
それでもチャンスは作ります。
でもゴールは決められません。
結局0-1で負けました。


ここのところ「内容は悪くない」試合が続いています。
でも勝てません。
ここまで16試合を消化し、2勝9敗5分の勝ち点11で17位。
得点はワースト4位の19、失点はワースト2位の35。
残りは18試合です。
巻き返すことはできるのでしょうか…?
メンタルでも何でもいい、何かが劇的に変わらないと、苦しいと思いますよ、
残念なことに、必死さが伝わってこないんだから…。