勝ち点増やせず…

アウェイで新潟と対戦。
前節、監督交代後の初戦を引き分けたサンガ。
今日こそ勝ちたい試合でした。


前半は両チーム無得点で折り返しましたが、後半開始すぐに新潟に先制点を許してしまいます。
しかし、後半から出場した中払選手がリズムを作り、段々ペースを握り始めます。
渡邉選手のFKが相手選手に当たり、そのままゴールに吸い込まれ同点に追いつきました。


アウェイで先制されたのを追いついた点は評価できると思いますが、相手の出来がいまいちだっただけに勝ち点3が欲しかったところです。
アンドレ選手、ピニェイロ選手が怪我でしばらく戦列を離れるというニュースもありましたが、試合に出る選手一人一人が熱い気持ちで闘って下さい。
残りは7試合です…。