速いぞMacBook

この前環境移行でつまづいた奥さんのMacBook
翌日にOSをクリーンインストールし、リストアしました。
その後もう一度iBookから環境移行に挑戦。
今回もやっぱりちょっとおかしかったのですが(途中アカウントの設定のところで日本語入力が不可能になる)内容はあとで訂正することにしてそのまま進めると上手くいきました。


データもきちんと移ったようですし(iPhotoとMailが重要度高)全く問題なし。
奥さんは大満足で使用中です。
SafariとかiPhotoとか、ものすごく速くなってるようで、うらやましい限りです。
比較してるのがG3のiBookですから、そりゃもう大進歩ですよ。
でも普段G4のiMacPowerBookG4を使ってる私が少し触った感じでもかなりパワフルですね。
エントリーモデルとは思えません。