一夜明けて

今日の新聞やスポーツ紙では昨日のJリーグの結果が報道されてます。
一番は、浦和が引き分けて優勝できなかったこと、そしてG大阪がロスタイムの劇的逆転弾で最終節に望みをつないだこと。
また、横浜FCがJ2の優勝と来期のJ1昇格を決めたこと。


で、やっぱりありました、サンガ降格決定。
降格3度目はJ最多…。


その中に、12年で11回の監督交代、それもほとんどがシーズン途中、同じことを繰り返すフロントにこそ責任があるのでは?という記事がありました。
全くその通りではないでしょうかね。
少し時間がかかってもいいので、長期的に、ほんとに強いチームになるよう智恵を絞ってほしいものです。
サポーターはいつでも応援しています。