W51SAを使ってみて

この前機種変更したW51SAtalbyに比べると機能が大幅に増えていてるので、時間があれば取り出していじってます。


・ミステリーマン、楽しい。
ワンセグ、凄い。
・ラジオもそこそこ。
・待ち受けに出てくる天気予報が便利。
・スライド、使いやすい。


今のところこんな感じ。
まだまだ使いこなせてないですが、何だか持っていて楽しいケータイですね。
スライド端末は使ったこともなく、どんな感じか想像もつかなかったので、この使いやすさは予想外でした。
はまる人がいるのも納得です。


音楽機能はau Music PlayerとSD-Audioが搭載されていますが、Macからではどうしようもないので放置です。
普段はiPod使ってるので特に必要ないし。


でも、あればちょっと試してみたくなるのが人の性。
iTunesのファイルを生かしつつ、MacからW51SAに音楽をどうにかする方法、ないもんですかね。