○京都2-1山形●

西京極で山形と対戦。
前節鳥栖に完敗したサンガ、もうほんとに負けられない状況で迎えた今節でしたが、前半にゴール前のこぼれ球を決められ先制されました。
すぐに加藤監督が動き、倉貫選手に代えてアンドレ選手を投入すると、これがずばり。
交代直後に同点ゴールが決まります。
さらに後半開始してすぐに相手オウンゴールで逆転、そのまま勝利しました。


今節、首位札幌は黒星、2位東京Vと3位仙台の直接対決はドローでした。
今日の勝利で再び3位に浮上しました。
札幌と東京Vは残り試合が一つ少なく、さらに東京Vはエースのフッキが残り試合出場停止に。
…まだわからない…よね?
とりあえず次節札幌との対戦で直接たたきましょう。