『ケータイハックス−いつでもどこでも仕事術』読了

「いつでもどこでも」仕事はしたくないけど、いまいちケータイを使いこなせていないと思ったので、手に取る。
ケータイを使ってメモを取る、メールを使いこなす、タスクを管理する…などなど、基本的なところを解説されています。
著者も断りを入れていますが、ほんとに基本的なことなのでわかりやすい分ちょっと物足りなく感じるかもしれません。


で、わかったのはケータイを使いこなすにはパケット代ケチったらいけないということ。
私はauダブル定額ライトに入ってますけど、パケ代1000円超えそうになるとドキドキする質なので…。
メインはPCでいいや。

ケータイハックス-いつでもどこでも仕事術 (マイコミ新書)

ケータイハックス-いつでもどこでも仕事術 (マイコミ新書)