来年の手帳、決定

悩んでいた来年分のほぼ日手帳のカバー。
ここ2年はプリントカバーを選んでいましたが、今回のプリントは柄にピンとくるものがなく。
新しくできたファブリックカバーは手触りを考えるとカバーオンカバーはしない方がいいだろう、でもそうしたら汚れが目立ちそうだな…で、脱落。
革カバーのうち、いいなあと思ったヌメ革は値段がネック。
で、候補として最終的に残ったのはナイロン・レッドと革・ブラウン。
Loftで実物を見て悩みに悩んだ末に選んだのは…


こちら


手に取るたび、目にするたび、心機一転、元気になれそうかな、と思いまして。
地味な色好きな私としては、かなり頑張りました。
届くの楽しみ〜。