iPodのラインアップ一新

イベントで発表されましたね。

iTunes - Apple(日本)
iPod touch - Apple(日本)
iPod touch - Apple(日本)
Music - Apple(日本)
Music - Apple(日本)

iPod touchにスピーカーが付いたのがいいですね。
うらやましいです。
nanoは何故にあれだけのカラーバリエーションが…?
でも良さげですよね。


こんな素敵なiPodですが、買い足す余裕はありません。
しかし、iTunesは無料ダウンロードなので早速インストールしてみました。
インターフェースが変わって、これまた楽しく使えそうな予感がします。
グリッド表示にした時のタブ

と、従来のカラム表示のときのブラウザ

がカスタマイズできると嬉しいのですが。
「ジャンル」は個人的に使わないので。
あと、ジーニアス機能に期待です。