Snow Leopardインストール

発売直後からAppleのDiscussion Boardを覗いてたので、分かってたんですよ。
インストール時に不具合が出るかもしれないって。
その不具合のせいでAmazonも出荷を控えたんだろうし。
でも待ちきれなかったんですよねえ。
できれば週末にインストールしたかったので、Amazonはキャンセルして24時間以内発送だったオンラインのAppleストアでファミリーパックを注文し直したんです。
それが今朝届いて、午後インストールを始めたんです。


私のiMacは無事インストールできました。
それで、これは大丈夫なディスクだと安心して、続いて奥さんのMacBookにインストール開始。
…途中で止まりました。
ネットで話題になってる通りでした。
ディスク番号を見ても、まんまその通りでした。
がっかりです。
仕方ないのでAppleに電話しました。
営業時間外でした…。


仕方ないので明日朝一番で電話することにします。


状況を把握した上での「24時間以内発送」だと思ったから注文し直したんですが、失敗でしたねえ。
何だかなあ…。

Mac OS X 10.6 Snow Leopard ファミリーパック

Mac OS X 10.6 Snow Leopard ファミリーパック