Appleに電話した

昨日は時間外で繋がらなかったので、今朝再チャレンジ。
午前9時からということで、9時の時報と同時に電話したらあっさりと繋がりました。
サポート電話は繋がらないというイメージだったのでまずは良かった。
そして本題に。
「オンラインのアップルストアで購入したSnow Leopardファミリーパックのインストールが途中でできなくなるんですが…」
と伝えると、電話の向こうのお姉さんも合点承知といった感じで、あっさりと新しいディスクを送っていただけることになりました。
新しく送付するのはインストール確認済みのもの、と言ってたので、次はちゃんとしたものを手に入れることができるでしょう、きっと。
今回の件は残念ですけど、サポートがいい感じだったのでまあいいかという気になってます。
でも、いつになったら公にアナウンスするんだろう…?